ハゲちゃいました…

目次

頭がハゲた

昨夜、何かに驚いて、ケージの中でパニクってしまったナナちゃん。

見ると、ケージの周りに小さい羽根が固まって抜けていた。

そしたらナナちゃんの頭にハゲが・・・

これは今朝の写真↓

すごいハゲじゃないけど、明らかにハゲてる。

パニックった時、どこかに頭をぶつけたようだ。

「頭を打った」ので、しばらく観察してたけれど、特に問題はなさそう。

出血もないし、頭を気にしてる様子もない。いつも通り、止まり木を渡り歩いて、ピッピッと鳴いていた。

大丈夫そうだったので、再び、おやすみカバーを掛けて昨夜は終わった。

そして、今日

いつも通り、元気。

安心しました。

ハゲ部分は、動いているとあまり目立たない。

羽根が生えて元に戻るのは、1か月くらいかかるのかな。

ともあれ、元気なら良いです。ハゲてても。





(Visited 69 times, 1 visits today)
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次